2010年1月28日

理想としては・・・・・

念願たったホームページをリリースして、OWNER’S BLOG でお店の日常をご紹介するのが夢であり、憧れでしたが、なかなかうまく行きません。操作が分からず立ち往生、そんな毎日でしたが、昨日強い助っ人が懇切丁寧に、そう「猿でもわかる・・・・」シリーズのように説明書を作成してくれました。それを座右に置いて首っ引きをやっています。うまくいきますか、どきどきしながら打っています。理想としては3日に一度くらいは更新したいです。

ホームページを作成してみて、素敵な事が沢山ありました。店の前のウィインドーに飾っていたブローチを気に入ってお買い上げくださったお嬢さんから喜びのメールをホームページのお問い合わせメール経由でいただきました。よろこんでいただき私の方が、嬉しくて、嬉しくて、心をほっこりさせております。ただ残念でしたのは、すぐにメールを返信いたしたのですが、メルアドの打ち間違えがあったらしく、もどってきてしまいました。もしこれを読んでくださったら、またどうぞメールをくださいませ。

また先日ホームページをごらんになって下さったかたから買取のお話をいただきました。今度お会いいたします。

実は明日から2月17日までフランスに仕入れに行ってまいります。どんなアンティックと出会えるのか楽しみです。留守の間はいつものスタッフがおります。店は開いておりますからどうぞいらしてください。コスチュームジュエリーに詳しいスタッフですから、なんなりとお尋ねください。

さてこのブログを更新する操作ができますかどうか。うまくいったらうれしいです。