2010年9月4日

今年の夏は何時終わるの?

どうにも苦手なパソコンを駆使するのは無理がありせっかく憧れのホームページを立ち上げたというのに管理が出来ません。立ち上げてくださったハンサムボーイ、今の言葉では「イケメン」というのかしら、その方にも採算「分からなかったら手伝いますよ」なんて親切にいたわったお言葉をかけて頂いたのに、何をどう質問したらよいのかも分からず一日一日延ばしてしまう。おまけにこの暑さ。私の灰色の脳細胞はほとんど暑さで融けてしまった。何時まで続くの?この暑さ。

酷暑の東京を脱出して、フランスに仕入れに行ってきます。9月10日から29日まで参ります。お店はその間スタッフの優子さんが留守を守ってくれます。優子さんはコスチュームジュエリーのエキスパートですから、どうぞいろいろ彼女から知識を得てください。ジュエリーも秋、冬物に展示替えをいたします。

骨董通りのウィンドーは上段にはフランスのアンティック陶器を展示しています。地方によっての違いが楽しいです。中段にはコスチュームジュエリーを、下段には8月からの続きで50%セールの商品が並んでいます。すっごくお得です。仕入れよりお安くしてる物も多いのです。早い者勝ちです。どうぞいらしてください。